--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.21 大自然祭り
「お前ら、家でやれ!」
去年に引き続き、ありがたいお言葉を頂き、
さらに今年はより具体的になり、

「登戸でやれ!」

も頂けた、今年の大自然祭り。
最高に楽しかったです!
自然さん、また来年もお願いします(^O^)/

「流石のdjプレイの自然さん」

「可愛い自然さん」

「飲まされる自然さん」

「さらに飲まされる自然さん」

「湯豆腐を食わされる自然さん」

「逆に食わす自然さん」

「暴れる自然さん」

「疲れた自然さん」

「胴上げされる自然さん」

「思い出話をしてくれた自然さん」

「トイレに行きたくなった自然さん」

「断られた自然さん」

「美竹でおしゃべりをする自然さん」

「タクシーに乗った自然さん。帰り際、凄くやさしくてカッコいい自然さん」


自然さん、いつでも僕たちは待ってます!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/599-f11608f9
