--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.01 2011
明けましておめでとうございます!!

今年もkamenokoをよろしくお願いします。

昨年は自分にとっても転機となるトピックができてよかったです・・・

もちのろん・・1st ALBUM発売ですよ!!!!

本当に回りの人達の協力でリリースすることができました。

発売してから10日ほど経ちますがすでに買ってくれてる仲間の多さに感激しております・・

さんぼ、エンゾーなんかは参加しているにもかかわらず二枚買い・・あざーす!

そして不肖の兄ですが協力してくれています。

なんと31日の東京FMでFOOLの曲がかかったんです!!!!!!!

どんだけの人が聞いているやら・・サンクスです。

ブログでも宣伝をお願いしてくれていました。

カラテカ矢部さんブログ

大西ライオンさんブログ
まだまだガンガンやってくのでよろしくお願いします。

こちらのブログでも最新情報が!?

refreshmentrecords

販売店舗

we nod(dj sunbo.mamichi beat集付き)
bootstreet
disc union(dj ushi mix cd付き)
HMV
tower record
amazon
jetset
20111.jpg
20112.jpg
20113.jpg
20114.jpg
20115.jpg
20116.jpg
20117.jpg
20118.jpg
20119.jpg
201120.jpg
201121.jpg
201123.jpg
 PEACE!!!!!2011
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/603-d6d416f6
