--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.07 1月のスケジュール!!
あけましておめでとうございます!!!

昨年はむっさお世話になりました!!今年もむさくさお世話になる予定なんで・・

よろしくお願いします。

一月のライブスケジュールです。お時間ありましたら遊びに来て下さい。

1月8日 UNCHAIN渋谷family 1月12日 FLAG渋谷family

1月12日 FLAG渋谷FAMILY

1月16日 SUGARSUGAR渋谷familyデイタイム

1月22日 ZOE&FOOL Wリリースパーティー 渋谷no style

どれもかなりいけてますんで是非乾杯してください~。

110105_145239.jpg
名古屋近鉄のタワーレコードさんです!!

扱いが良いです・・遠い地でちゃんと売ってくれてると嬉しいですね!!

名古屋のマイメンに撮影してもらいました・・テンクス!!

引き続きよろしくお願いしますです。



そして今月19日には我らが兄貴・・Z.O.E.さんのアルバムが発売ですよ!!!!
かなりやばい内容になっているの震えて待て!!!

102564_914449960_218large.jpg

rfreshmentrcords
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/605-9b24ba1c
