--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.18 掲げろZのサイン!!!
あがったりさがったりのfoolです!オス!

最近のあれやこれを振り返りたいと思います!!

まずは・・

20111174.jpg

日曜日に行われたSUGARSUGAR!!!

soundlink crewをお招きしました~。DJかなりかっこよかったな・・サイドMCやってておもしろかったっす・・

グルーブがたまらん!!

んで日にちは前後しますが・・こんなとこも行きました・・

20111175.jpg

BILLBORD TOKYO !!!!ALOEBLACC !!!最高だね・・人種の壁を感じましたよ・・はい・・あんなふうに歌えたら

気持ちいいだろうね~。

店回りもしてますよ!

20111171.jpg
タワレコ八王子店さん!アザース!心に染みる言葉でございます・・

20111172.jpg

そして立川HMVさんも試聴機に入れてくださいました!

20111173.jpg

うれしいです・・がんばりまうす!

そして明日の19日は・・いよいよ・・あの方が・・掲げろZのサイン!!全国1000万人の門下生よCD屋に走れ!!

20111176.jpg

ハンドサインはZ!!!!zoeにいやんの「EMOTIONS」発売です!!!

俺が言うのもおこがましいですが良いです・・酸いも甘いもかみ締めた兄さんだからこそ作れる世界観!!

幅広く構えています!!そこら辺の小僧では出せないアジがあります・・必聴です!!(foolのもね・・)

そしてそんなZOEさんとFOOLのリリパが土曜日にNO STYLEで行われます!!!是非是非遊びにきてください!!

お祝いしましょう!

Z.O.E&FOOL W release party
1/22>@渋谷no style
22:30~
2000/1D
w/f1500/1D

DJ
WATT
MU-BROWN
KAMENOKO
SHIBAKI
BOTTOMFLY
LOUTAS CREW

LIVE
FULLMEMBER

GUEST LIVE
DARTHREIDER

RELEASE LIVE
FOOL
Z.O.E

来なきゃ損しますよ・・マジに・・よろしくです!

zoefool.jpg






REFRESHMENT RECORDS


お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/608-e8cab083
