--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.02 土曜日
今日は久しぶりの休み!
サイクルスから帰って昼まで寝て部屋となぜか風呂の掃除。カビキラーの驚異的な威力に驚きと感謝を感じ「ジュリアン」ってものすごい暗い映画を見て今からファンキーシングのミーティング前、恒例のマンとの飲み会で渋谷へ迎ってます。(ファンキーシングは再来週11日(祝日o(^▽^)o)下北沢ウェッジでの開催です!!)

明日はまぐま。お待ちしてま~す!どうかぼくが立ってられるうちに~。
ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/61-7db49e0d
