--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.24 すばらしき一日!!!
zoe&foolリリースパーティーに来てくれたみなさんありがとうございました!!!

各地でやばいイベントがたくさん行われている中このパーティーを選んで頂いてありがとう

ございます・・人が入るか心配でしたが・・終始良い感じ!!楽しすぎました。

出演者も気心しれた仲間達・・幸せ者です!!guestライブのダースさんも貫禄のステージ!

あのステージングは勉強になります。

01222.jpg
zoeさんのライブで実現したやばいスリーショット!!!!!

01227.jpg
スモーレストさんインダハウス!!!やっぱかっこいいっすね・・

01225.jpg
そしてKPWの面々・・まさしく増えるとりこ!!!

01221.jpg
fullmemberもがっつりロック!!アルバムは2月2日発売ですよ~!!!

そして噂のZOE一門も披露・・

01228.jpg
かむりのコートはおニューです!

01223.jpg
01224.jpg
01226.jpg
なんだかんだzoeさんはかっこいいんです!!!!お客さんも良い感じ!

今後ともREFRESHMENT並びにkamenokoをよろしくお願いします。

LOUTAS CREW
dj shibaki
bottom fly
kamenoko
fullmember
darthreider
deji
メテオ
smallest
mu-brown
zoe
タイチマン
enzo
モーマン
三角K
watt
カムリ
回鍋肉
cantama
BIG UP!!!!!!!THANK YOU !!!!
*敬称略

01229.jpg
我らが小鳩・・近々fool show and tell REMIX!!!!I-TUNSで発表できそうです・・

まじでばやい内容になってます・・coming soon・・

そして今宵はSUNBOがFMILYで参戦しているイベントSTEEZのアニバーサリーです!!

月曜からがっつり行きましょう!!!

お時間ある方はサンボと遊んでやってください~。




Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/610-0bb5f224
