--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.30 ドカッポレと大掃除
先日のドカッポレお疲れ様でした。
なんかね、マンちゃん とっても楽しかったのだ!

なにが?って言われるとあんま憶えてないんだけど、終わってから皆で行ったラーメン屋「千成」はもう行かないだろう。
って思ったのは憶えてる。

うん。

って感じで最後まで楽しかったドカッポレ。
来月はZ.O.E兄やんがゲストだし、また遊び行かなあかんで~。

でね、でね、その翌日a.k.a昨日栗田君と我が家の大掃除を行いました。

目標をホームパーティーに設定し、まずはベッド、レコード、衣類が占拠するロフトからヤローゼ!
って感じでスタート!!

おっしゃ、来客用の布団を実家に送って、いらないレコード、聴かないレコード売っぱらうぜ!

ってピックアップスタート!!
下の棚にあった僕のレコード達、ほぼ要らない物!に認定、300枚近くを売っぱらお~ぜ!!


ってコーダイ君と車を借りに行く。

ウチの近くでは電気自動車を一時間¥500で借りれるのだ!

赤と白のツートンカラー消防車みてーなだっせー!けど乗っちゃえば分んないよね。な軽自動車に乗り込み向かうは下北ユニオンなのだ!
(BGMはクラムボンなのだ)


売ったぜ!CD買ったぜ!
fullmemberの特典聴きながらドライブだ!

向かうは駒澤、サンボ起こそーぜ!!

呼び鈴を30連打しサンボを起こしてKITENへ

旨っ!!

けど長居はでけへん、二杯位呑んでtsuとバイバイ!

んで環七でサンボとバイバイ!

急ぐには訳がある。

模様替えじゃね?
今日しかなくね?

栗田君の舌打ちを聴きながら、掃除しながら、ながら作業な模様替え。

完了

「うっわぁ~!なんか人んチみたぁ~い。」

緊張してなんか眠れませんでした。


次回は二月中旬に水回りの掃除を行います。
お時間ある方は是非!!
栗田君の運転でドライブしよーぜ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/612-eb65a3ec
