--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.11 CASTLE RECORD!!
最近のあれやこれです!fullmember絶好調です!!!!!

PVの回転数もパナイ!!!頼れる先輩です・・新宿タワレコインストア楽しみにしてください!

3/7です!!!今ならrefreshment関連CDを同時購入するとなんとTシャツが付いてきます!!

まだ買ってない人は是非に・・

そして新たに取り扱い店が増えました~。

上野アメ横センタービルに入っているCASTLE RECORDさんです!!!

021101.jpg

ICEDYNASTYのMCとしても活躍しているGOさんが働いています~。あざーす!!

021102.jpg
三部作そろいました・・感無量デフ!

021105.jpg
水曜日のドーナツでの一こま!平日なのにたくさんの人!wattおつかれさん!

そしてこんな方も遊びにきてくれました・・
021103.jpg
お笑い芸人のデッカチャンさんです!ちゃんにサン付けてややこしいですね・・

021104.jpg
ダイノジの大地さんです!!ありがとうございます!ZOEさんのつながりです。ポーズがいかしてます!

楽しかったです~。

そして不肖の相方出牛もビートを提供しているマッサンのアルバムが発売しています!!

こちらもかなり話題です!!!是非チェックお願いします。

http://dishupin.blogspot.com/

そして今週の土曜日は聖地久米川でLOUTASEATERですよ~。

こちらもよろしくです!!!


http://foggydmb.com/

こんな感じです~。さよなら
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/615-88bb321b
