--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.16 またもや
年上の女性に言いたい言葉。





「敏感です!!!」





先週末はロータスイーター、そしてマン君の部屋の掃除と大忙しでした。



家に帰って気付きました。



人の部屋掃除してる場合じゃないょ。





そして、今週はまたもや懲りないシュガーシュガー!!




今回はゲストに恵比寿エンジョイハウスで行われているイベント、SMILEVILLAGE の皆さんが!!!




ヴァイブス(使えた!)頂上決戦(使えた!)!

お客さん以上に自分達が楽しんじゃうスタイル!


おいてかれんなよっ!!


2/20(SUN)

sugar,sugar,@Club Family

OPEN 17:30~
\1000/1D


DJ

SMILE VILLAGE CREW
JUCO

KAMENOKO


LIVE

FOOL from KAMENOKO

FOODもあるかも!多分あるかも!


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!乾杯しましょ~!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/616-5483dc2f
