--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.28 幸せな一日!!
昨日は幸せいっぱいの一日でした・・写真多めで振り返りたいと思います。
m1.jpg
やっぱレコード愛!!!かわいい!

m3.jpg
うれしそう・・いつかはね・・

m2.jpg
こちらも愛!!!豊洲ホーミー

m6.jpg
恩師です・・

m4.jpg
ライスシャワー?の代わりに風船を空に・・

m5.jpg
さみしそう・・いつかね・・

m7.jpg
二次会も最高!!!ビールはやのみ対決では・・ワタさんイデさんサンボが選ばれて・・・

m8.jpg
パンクラスけんごget!!

m9.jpg
三次会!!この男が爆発!!キーワードは
・・

m10.jpg
神妙な面持ち風が得意な牛・・同居人に説教される図


m11.jpg
まーくん!たっこ本当におめでとう!!!!
*奥さんの顔はあえて・・可愛かったっす~。

m12.jpg
グ~ン・・無理無理無理~

一日飲みすぎました~。

ライブインフォアップしてますのでチェックお願いしま~す!!

refreshment record

end
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/619-5d1bbf57
