--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.28 areyakore
最近のあれやこれを写真でプレィバック!!

s3.jpg

sugarsugarご来場ありがとうございました!!みんなの笑顔見れてよかったっす・・

普通に遊べることは幸せなんですね。

s20.jpg
こんなボンクラにも会えるし・・

s4.jpg
たんぼはつぶれるし・・

s5.jpg
yodaもだし・・


そして次の日は・・
s6.jpg
エンジニアとしてもアーティストとしてもヤル漢!!トーヤさんの結婚式の二次会にお邪魔しました!

とーやさんはshow and tellを手がけてくれたエンジニアさんです!いわば恩人です。

会場は笹塚ボール!!いかしてます・・ここでも色々な人に会えて楽しかったな~。

まさかの・・on the mic!!

s8.jpg
欲しがりとは知っていましたがここまでとは・・かなり盛り上がりました!!

s7.jpg

当然ボーリングもやりました!!こちらも一部の先輩方がスパークしてましたね。

とーやさんともみさんおめでとうございます!!!

これからもよろしくお願いします。

そろそろREMIXを披露・・の前にZOEにいやんが発表しました!

BEATはサンボ!!かっこいい!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/627-98db9f9d
