--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.25 リリパ!!!

更新怠ってすんません。

いきなり告知いっちゃいます!!!

とうとうアレです・・

リリパ~1

りりぱ~1


是非とも遊びにきてください!!!

REFRESH祭りですよ!!!!

当日REMIXなんかも物販用に持っていくかもです・・

REFRESHティーシャツのNEWシットが売られるとか売られないとか・・

とにかく現場で乾杯しましょう~。

今夜はサンボがFAMILYに出演してます。

STEEZです!よろしかったら・・

サンボのMIXがもらえるらしいですよ。

んな感じです。

少し遅れましたがサンボ誕生日おめでとう!!

マザファッキン三十路!!!!

相変わらず脈絡の無い文章ですんません・・

ガ~イ~よりましか・・

最近はりきって更新してくれてます。

テンクスです。

REFRESHMENT RECORDS


リリパ~1

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/632-a81fd28c
