--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.08 取り戻せランニング
中学、高校とサッカー部に所属していた僕ですが、練習の中でも嫌いだったのが「外周」でした。

学校の周りをただ走るという退屈なもの。

あの当時、僕はペイジャーのtwo nightばかり聴いていたので、走ることなどに全く興味が無く、

どうやってサボるか、近道は無いのか?
そんなことばかり考えていました。

しかし、高校を卒業して10数年、今思うことは、「あの時外周をしっかり走っていれば、人生が変わっていたかも。」

「そうだ、今からでも遅くはない!取り戻そう。」

そう思い走ることを決めました。

今日のコースは地元の水無川。

取り戻した距離:5km × 2本

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/637-4717f4ec
