--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.24 タンボと長尾が
先日のシュガーシュガー、来てくれた方、一緒に遊んだみんな、ありがとうございました!

やっぱ楽しかった!

ぎっくり腰のマン君を筆頭に欠席者多数。暗雲立ち込める。

ここで温存してたタンボを投入だっ!
あと長尾にまかせよう!

という事になってタンボと長尾の参加が決まりました。

「たのむよ長尾」って言いました。

タンボと長尾、いつもすごくありがとう!

タンボはDJもさることながらTシャツもかっこ良かった。
長尾はボーダーを着ていたね。


イベント後、マーミチとエスとぎっくりマンのお見舞いに。
しゃべり続けるマーミチ、エスが寝ておれが寝てマンが寝ると1人で帰って行きました。

ちゃんと帰れたのか心配です。


ちなみにシュガーシュガー、
来月はついにあの人が!!!

日にちは6/19!

楽しみにしてたらいい。

追伸
WILLCOM持ちました。通話無料です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/645-a0ca7510
