--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.23 プレイバック!!
やーまんです!!

最近はついあ~ですね!!ル~ビ~がまいう~な季節になりましたね・・・

ロータス、シュガ~お疲れ様でした。

いつものように写真でプレイバックしやす。

061.jpg

久しぶりの後輩をかこむ先輩の図

065.jpg

なのにいつもどうり寝てしまう牛と江村さん

062.jpg

イベント明けのBBQに備えて着替えるDJ ESU

やっぱりロ~タスは最高です!!

一度は久米川にいらっしゃいまし。

そして日曜のシュガ~

063.jpg

ゲストのJOYMENさん最高でした!!オール7インチの男らしいプレイ!!

かっこよしでした。こーだいが酔ってからみすぎましたが・・すんません。

064.jpg

他にはいつも遊びにきてくれるエンゾーの写真しかありませんでした・・デ~ム

シュガ~は第三日曜のデイタイムです!!こちらも良い空気ですんで遊びにおいでまし。

私ごとですが12月に出したアルバムSHOW AND TELLのREMIXが近々配信できそうです!!


なかなか聞き応えのある曲に仕上がってますんでお楽しみに~。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/651-38573d63
