--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.14 remix!!!!
昨日はflagお疲れ様でした!!

久々電車で爆睡こいてかなり家に着くまで時間がかかりました・・

デ~ム・・

今週の日曜はSUGARSUGARです!!

ゲストにロータスクルーをお招きして開催です。

是非とも日曜夕方からまったりと遊びましょう。

そして去年の末にリリースしたアルバムshow and tellのremixが

itunesで配信が開始しました~。


remixerはkamenokoから牛、サンボ、エス

外部からmedianoのblue-yu.sharu-ist.三角Kに参加してもらいました!!

みなさんありがとうございます。一味違う曲に仕上がってますので是非聞いてみてください。

ジャケはアリにやってもらいました!!あざーす!!なかなかカワイイ感じです・・


foolremix0629.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/655-49afdb15
