--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.09 東北ツアー!!!
行ってきました!!fullmember東北ツアー!!

行き先は仙台、岩手

わけあって自分は仙台でおさらばしたのですが、かなり内容の濃い旅

だったんではないでしょうか・・

メンバーはfullmemberプラスzoeさんchuns君、man、コーダイ!!!

大所帯!!!やっぱ人が多いと楽しいです・・


一日目は仙台addにお邪魔しました。スタッフの方も良い人でかなり居心地の良い

クラブでした。みんなもお気に入りのご様子でした。

s6.jpg
s4.jpg
s5.jpg
この店オリジナルのショット・・名前忘れましたがけっこうなお手前でした・・

s1.jpg
やっぱり牛タン!!!!!!うまかったっす。

s2.jpg
s3.jpg
良い顔・・のサテライトのみなさん

宿は呼んでくれたサウンドマーケットクルーのみなさんの家に三組に分かれて・・

s7.jpg

くつろぎすぎのman funkソファーがmanの家のと酷似しすぎです・・mikaさん本当にお世話になりました。

kamenokoがんばります!!カレーなんかもごちそうになって至れりつくせり。

最後にみんなで・・

s8.jpg

最高の人達でした!!!サウンドマーケットクルーのみなさん、イベント出演者のみなさん、クラブaddのスタッフの
方々、本当にお世話になりました!!!

mica the bulwark (SOUND MARKET CREW)
TECHNO FAT (BOSAMOJA & DJ TAKABUN / SOUP LABO)
BREATHPOD (MONO M.I.C & DJ SERITA / NEW WONDER MOMENTS)

良いライブ見させてもらいました!!仙台の層の厚さを体感できました!!あざーす!

盛岡のレポートはmanかコーダイにまかせます・・

s9.jpg
se1.jpg


peace!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/663-b2bd9744
