--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.16 ひんやり
最近、寝る前にベットで怪談官能小説読んでます。夏だし。夏だったし。

まあ、普通にエロ小説なんだけど、内容つか表現とかもスゴイのだ。なんか怪談だし。

あんまり馴染みが無いであろう怪談エロ小説。
この前コーダイ君が音読してくれたお話は、最終的にはスケベな事してた相手が幽霊だった。みたいな感じで終わったのだ。




そんな事より。
明日、ボールで開催されるサウンドリンク。

僕、出ます。
一人で。
出来るかな?一人で。

ヤジとか飛ばしにきてね(^o^)/
ヨロシクオネガイシヤス。



あ、日曜日夜のシュガシュガもなっ(^o^)/
なっ(^o^)/



お、Kamenokoにとっては関係無くない写真。
大人か、、、


"sugar sugar"

いつもの皆にマッサンとリュージさんを添えて。

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/673-2d9ef02d
