--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.04 BINGOOOOO!
約5メートルの先で、サンボがBINGOしてます。
(僕の部屋から撮影)

CIMG0040.jpg


沖縄と北海道以上の温度差と距離を感じつつ、
久しぶりにブログを書こうかなと。

昨日は牛くんと、恵比寿へ。
disc unionのKIMさんのご結婚パーティーへお招きいただきました。

CIMG0006.jpg


幸せいっぱいな雰囲気に満ちてて、とても素晴らしいパーティーでした。

僕も一応BINGOしまして・・・。

CIMG0012.jpg


司会者には、「当たるべき人に当たるんですね~」
なんて言われたりしました。

まぁ、そんな司会者達も。

CIMG0013.jpg


好みは人それぞれだとは思いますが。

CIMG0017.jpg


refreshment社長まで。

CIMG0016.jpg


ただこの人だけは大人でした。
蝶ネクタイがGOOD!!!
CIMG0011_1.jpg



帰り際になって、牛くんが一言。

「そん中に○○○モノあったじゃん??良い??」

そんな牛くんは、小走り気味に恵比寿駅方面に帰っていきました。


CIMG1457.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/68-7bbc5aba
