--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.19 シュガーシュガー待ったなし!
重いよ~ああ、重いよ~。軽い、軽いよ~!

寒いよ~、寒い暑い、暑いよ~!





というわけで明日日曜日はカメノコホームパーティー、

シュガーシュガーです!


現場では何が起きているのか!?

明日は爆弾岩が爆発です!

シバキ君は最初おれを出牛君と呼びました。

「出牛に君付けかよっ!」ってなりました。


以下詳細。

Kamenoko present [sugar,sugar,]

場所 club bar family

日時 11/20 18:00~

値段 ENTRANCE:1000yen/1drink

GUEST DJ
Iyota(perverse)
Shibaki(buki records)

DJ
ESU
Ma-michi
Sunbo
Man

Koda-east
Yoda

LIVE
FOOL


このほかまさかのシークレットゲストもあるかもしれないし。

FOODもやりたいな。湯豆腐とか食べたい。

ゆず胡椒とかうまいよな~!


明日です!シュガーシュガー待ったなし!!!

CIMG3360.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/686-252cf224
