--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.17 sugar,sugar, & Sound Link
寒いです。

家のお湯が出ません。


12/28まで銭湯通いになりました。


二週間もあるじゃーん。



最悪です。


今年の年の瀬。



さて、18日は『sugar,sugar,』

Guestは今年も自然兄さん!!

お願いします。


あと先月は傘さしてLIVEしたキャンタマ!

お願いします。

そして久々、世界のジュコ先輩!


今回は家でやれなんて言われないようにしなければ。


お待ちしております。


12.18 sun
『sugar,sugar,』
club bar family

Open 18:00
Close 23:00


Guest DJ
DJ 大自然

Live
CANTAMA
FOOL

DJ
JUCO & KAMENOKO PRODUCTION



あと今日はSOUND LINK最終回ですね~
カメノコでも何回か呼んでもらってるし、僕個人でも呼んでもらって、シュガーにもみんなでもらったり、本当色々ありがとうございました!

仕事で殆ど遊び行けなかったけど、寂しいですわ…

今日仕事終わったら速攻行きますんで!!
レコードも持ってきたし!


後程~!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/695-cfe1b015
