--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.09 kameミーティング
すっかり。
また僕です。
これ、暇なのかな?
昨日はカメハウスでミーティングという名の。。毎週遊んでしまう僕らの精一杯の言い訳。ミーティング。
今回はFOOL、FULLMEMBERのいがさん、7月のSUGAR,に出てくれるたんぼがその言葉に騙されて集合。
朝方まで。
たんぼとさんぼはスクラッチ講座を開き、牛君は料理教室を開講。エスは黙々とビートを作り、まーくんは毎度の同じ話をし、(最近アリは普通に同じ話を何回もする→ありの老朽化)いがさんは笑顔でうなづく、アリはバカ犬のように来客に歓び、そしてやはりお菓子をほうばる。僕は、飲み慣れない酒、ウイスキーを飲み感慨にふける。
ミーティング?ミーティング。
一応決まったこともある。
次のミーティングの日程。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/7-13310877
