--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.06 出戻り 2回目
1月に引っ越してきてもう2ヶ月が経ちました。

引っ越してすぐに新しいバイトを始めましたが、中々自分には合わず…さらに入ったばっかで使えなかったので、シフトにもあまり入れず…金銭的にもかなり辛い2ヶ月でして…


そんなんで何か良い仕事はないかと考えていました。
ちょうど1年前に辞めた古本屋の店長に連絡して相談してみたところ、「また働きなよ」と言って頂きました。

という事で3月からまた古本屋(エロ本屋ではない)を始めることにしました
まー2回目の出戻りですが…
店員も前とほとんど変わらず、すぐにめちゃくちゃ緩~い空気に溶け込むことが出来ました
やっぱりこの空気が自分には合ってるな~ってつくづく思ってしまいました

7年働いて辞めて、また入ってしまって…あと何年続けるのでしょう…26歳の僕です…

最近の自分の行動を反省しつつ…色々と頑張って行きたいと思います…

それとイベント告知です!!
3/12の水曜日のノースタイルでのイベント、牛君、FOOL君と一緒に僕も出ることになりました!!
お暇でしたら是非!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/70-0ce6866d
