--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.08
梅ちゃんBARの飲み疲れもソコソコに

また行ってきたのだ。
佳境の準決勝@国立競技場


こいつらと。



と、



でなっ(^O^)/

でまた二試合観戦。

まずな、
イチフナvsオーイタ

イチフナの10番のの和泉君(18)に魅力されたKamenoko サッカー班三人合わせて90歳!
ピッチ上の選手達にサッカー経験者の三人は高校生の自分をピッチの上に載せ、馳せていたのた。

「あいつらモテそー!」

とかな。思いながらな。

で、和泉君(18)の活躍もありイチフナ快勝!ヨカッタナー(^O^)/

イチフナは千葉代表って事もあり応援席に女子いっぱいおった!

イケー!

イヤー!

ダメー!

アーン!


黄色い声援やろっ!
なっ!(^O^)/

和泉君(18)って彼女とかおるんやろかなぁ~?


でな、
二試合目や。

四日市中央工業vs福島の尚志

四日市は部員にOBも混ざって力強い応援やった。
大黒摩季の替え歌のが凄くよかった。
残ってないが。

何故か尚志サイドの応援席にはユルキャラがいた。
階段を降りる姿に心が和んだ。




「切り替えて!切り替えて!切り替え 切り替え 切り替えて!」

とかな。


でさ、
あーいうさ、
高校球技の応援のさ、
替え歌のさ、
歌詞ってさ、

誰が考えてんだ?
と。

音楽の先生じゃねか?で決着。


で、前半戦。
みんな上手でオモロかった。
尚志の15番は昔の自分を観ているようなプレイヤーだった。

観客席も固唾を飲む展開だった。

ドギマギ ドギマギ



ほらね。
固唾を飲んでいるでしょ?


近くに変な掛け声する声の高いオッサンの近くで三人仲良く応援してたのだ。

「絶対シュート!」

「あ、ほら~ぁ!」

「あぁー!おっーぅ!」

「ソコソコソコーっ!」


結果、オッサンの周りにいたお客さん達は落ち着かなくなっちゃってハーフタイムに席を移動してたのだ。
おかげで周りが空いてきたのだ。
ヤター(^O^)/


でね。

6-1とかで四日市中央工業の勝利!
点差こそだが尚志高校も凄くいいチームでとっても良い試合だったのだ。


あぁ!泣かないで。



負けちゃってうな垂れちゃってるのだ。立派やったぞー!胸張ってこ~。


で、四日市中央工業な。



喜んどる!(^O^)/
そらそーだ!

で、オッサンは応援席に挨拶に来た四日市イレブンに大声で

「絶対決勝ー!」

と、甲高い声で褒め称えていた。

優勝と決勝とがゴッチャになっていた。

面白かった。



決勝は明日。
市立船橋vs四日市中央工業


共に伝統高なのだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/704-67892555
