--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.17 シュガーシュガー
明日は渋谷ファミリーでシュガーシュガーです!

ゲストに最近売れっ子DJのchuns君を

お招きして開催です。

いつも通り17時からゆるく開催しております。

渋谷ファミリーです。

11時までやってますので、サクッと顔出してくれたらありがたいです。

日曜夕方楽しみましょう♪(´ε` )

sugarsugar

dj
man
sunbo
ma-michi
koda-est
esu
田んぼ

live

fool

guest dj

chuns




写真はアー写ではなく木曜のラフドラフトでの氏です。あしからず…

djはやばいです。やっぱうまいです。
意味もわからず、背中に420って大きくプリントしてるコーチジャケット着てしまうお茶目さんです。

楽しみです。




ラフドラフト、フラッグ最高でした。
ありがとうございました。
最近やばいライブばっかで刺激になります。
ラフドラフトのライブ陣はコイサーなんで是非遊びに来てください。
フラッグの一体感はクセになるのでこちらも是非に。

フール
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/719-5e84a94b
