--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.22 sugar sugar!!!
おつかれでした!!

いつも来てくれてるお客さんには感謝ですな~。

今回のゲストは・・・

RIMG0943.jpg


広瀬!!!

噂にたぐわぬ飲みっぷり・・・dj中何杯ちっちゃいグラスを空けたのでしょう?バッカス!!!

RIMG0938.jpg


終始和やかな雰囲気・・・気持ちい~音楽、季節も変わり暖かくなり、眠くなります・・

RIMG0945.jpg


そんなあなたに・・・

sugar_04_omote.jpg


来月もがっつり楽しみましょう!!!!カメノコの特別な日ですよ~。

アナログリリース、一周年、お祭り月間のはじまりですな。

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/78-a17c082e
