--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.29 GET FRESH!!俺FOOL!!
先週の水曜は最近恒例のナイトクル~ジング渋谷にくりだしましたとさ・・

お相手はフルメンバーの名人さんです!

五十嵐


のっけからフルスマイルです。癒される~。

最初にGAMEに行ってうだうだした後GET FRESH!!!!@FAMILYに移動!!

ルイーダの酒場で仲間が増えました。

チュンズ


戦士チュンズ君です・・・。

ファミリーは平日とは思えないぐらいめちゃくちゃ混んでました~。久々動けないかんじでしたね~。

外人


あれ?マイメンさんぼがいない!!!人がいすぎる・・・

いた!!!!!!!

SANNBO.jpg


何か言いたげな愁いを帯びた表情・・・かっけーな!

今夜は久米川で遊びましょう!!!最高のPARTY!!

「PURE PLEASURE」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/88-c6dc04cc
